大谷翔平 3戦連発!23号ホームランは又も特大弾‼ おめでとう♪

ショウヘイ

本拠地・エンゼルス戦に「1番・指名打者」でスタメン出場

3回第2打席で3試合連発となる23号2ランホームラン!

(打球速度約185.9㌔ 飛距離約139.9㍍ 打球角度24度 )
6月に入って9本目 ここ7試合で6本塁打

本塁打数リーグトップ独走!

(オズーナ21号を打つも2本差を堅守)

スコアは

4打数1安打 2打点 1四球

打率は.321となった

チームは7-2で楽勝

 

試合前 エンゼルスナインに駆け寄り選手やスタッフほぼ全員と談笑

昨日緊急降板し負傷者リスト入りしたサンドバルも爆笑していた

(どうなったかと思っていたがチョット安心)

関係性のよさが覗われ ホノボノ♪

そんな元チームメイトを前にして今日もホームラン!

しかも完全無欠完璧なホームラン!

瞬間場外ホームランをイメージさせる快音!

打球も速く着地点が見極められないくらいのもの凄い当たりだった

自身も試合後のインタビューで

「打球速度的には素晴らしい打球だったと思うので。あとはいい角度で、いい眺めだったなと思います」と満足のてい

又 シティ・コネクトジャージ初着用での一発だったことについて

「勝っていい縁起を担げるんじゃないかと思うので、次もしっかり勝ちたいなと思います」と語っている

この星をちりばめたユニホームはラッキーアイテムとなりそう☆

楽しみである♪

 

 

 

3試合連続本塁打おめでとう☆

カンパ~イ♪

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

👆&👇応援クリックお願いします!

絵日記ランキング
絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました