大谷翔平 大空高く打ち上げた!23号24号ホームラン!

ショウヘイ

本拠地・アスレチックス戦に「2番・DH」で先発出場

5打数3安打  打点2

第1打席 左中本塁打

第2打席 空振り三振

第3打席 中越安打

第4打席 右本塁打

第5打席 遊飛

 

エンゼルスは7本塁打(メジャータイ記録・球団新記録)

しかも大谷が2本!(今季5度目)

それが…

終わって見ればチームは7-8で2連敗

相手チームのピッチャーはホームラン4本打たれても勝利投手

目の前の二けた勝利もジリジリ遠のく!

普通のチームならとっくに15勝しているかも?

モオ~~大谷の無駄遣いはやめてほしい

チームはどれだけ可能性を潰していることか?

このままではモチベーションも上がらず才能の生き腐れとなってしまう!

この大切な時期を無駄にするな!

アメリカは契約の世界だ!

情けは無用で結構毛だらけ猫灰だらけ

ありがた山のホトトギスさ!

 

 

明日は3本打って笑顔になろう!

たとえ5本打ってチームが負けようがドンマイ!ドンマイ!

今夜はカンパイ3回して待っているゾ!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

👆・👇応援クリックお願いします!


絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました