大谷翔平 衝撃の二刀流!投げれば9勝目!打てば37号&38号ホームラン‼おめでとう♪

ショウヘイ

敵地タイガースとのダブルヘッダーに出場

第1戦で完封勝利!

9イニングを投げて

球数111 打者29 被安打1 奪三振8 与四球3 無失点

(もうチョビットで完全試合だったが…惜しかった~)

これで9勝5敗 防御率3.43

(2桁勝利に王手!)

9回完投から僅か40分後の第2戦には

2打席連続ホームラン!!

  • 2回第2打席:37号2ラン!

(打球速度 約173.2㌔ 飛距離 約116.7㍍)

  • 4回第3打席:38号ソロ!

(打球速度 約188.1㌔ 飛距離 約132.6㍍)

左腰のあたりを気にしていたが…大事ないか?

(怪我と故障だけが心配!)

 

寝室のテレビで夜中から観戦(ウトウト)

圧巻の投球!9勝目を見届けて大満足☆(目も醒めた)

2戦目は休んだ方が⁇と思いつつネット観戦

流石に打撃は?と、内心あまり期待はしていなかった…

ところが 2連続ホーマーときた~

二刀流劇場を目の当たりにして感動!また感動‼

 

常人ではあり得ないことやってのける!しかも平然と‼

将にスーパーヒーローだ!

モォ~この先どうなって行くのか⁇

行き着くところを見届けた~い♪

明日が楽しみ 待ち遠しくもあるが

さしあたって まずは 乾杯三唱!

初完封 初完投 おめでとう♪ カンパ~イ♪

37号ホームラン おめでとう♪ カンパ~イ♪

38号ホームラン おめでとう♪ カンパ~イ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

👆&👇応援クリックお願いします!

絵日記ランキング
絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました