大谷翔平 怪物ルーキーから意地の一発!15号ホームラン‼おめでとう♪

4コマ漫画

敵地・パイレーツ戦に「2番・DH」で先発出場

第2打席で5試合ぶりの15号2ランホームラン

(打球速度約169.9㌔ 飛距離約126.4㍍ 角度32度 )

第3打席には右前に5試合ぶりのマルチ安打をマーク

本日のスコアは

5打数2安打 2打点 2三振

打率は.322となった

 

ポール・スキーンズ投手(22)との初対決は見応えがあった☆

(MLB公式サイトでも「天才対決」と評し注目!)

初回の第1打席は3球連続直球で空振り三振

初球163㌔ 2球目161㌔ 3球目162㌔

さすがドラフト1位の剛腕!

敵地は大谷の3球三振に沸き立ち大歓声ダ

2度目の肘の手術後のリハビリのシーズンで

開幕早々にトラブルを抱え

新たな環境の中でのプレッシャーもあっただろうし

相手チームからのマークも一層強くなっている

太腿の怪我もあって

このところ成績イマイチ⁇だし

次もダメかも?と思い始めていたら…

どっこい

3回第2打席フルカウントからの6球目

161キロを超えるストレートにも全く力負けすることなく

完璧にとらえて振り抜きバックスクリーンへ豪快弾!

打たれたスキーンズも確信し視線を落とした

力と力のぶつかり合いダ!素晴らしい!!

これがきっかけでガンガン調子を上げ打撃も上向きになって行きそう☆

笑顔も一気に明るくなったような~

とにかく メデタイ♪

チームは2連敗したがそれでも独走状態

明日も熱い戦いと大谷のホームランを「乞うご期待」ダ!

明日の勝利を祈念して カンパ~イ♪

15号ホームラン おめでとう☆

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

👆&👇応援クリックお願いします!

絵日記ランキング
絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました