大谷翔平 お見事!豪快22号3ランホームラン!

ショウヘイ

本拠地・レンジャーズ戦に「1番・指名打者」でスタメン出場

4打数1安打  打点3 四球1

第1打席 左飛

第2打席 22号3ラン(飛距離約129.2メートル、打球速度約174.3キロ、打球角度33度)

第3打席 中飛

第4打席 中飛

第5打席 申告敬遠

 

22号は打った瞬間ホームランだと分かる会心の一撃!

それでも大谷の表情は硬かった

22号は一時逆転となる3ランだったが、すぐ次の回には3ランを打たれてあっけなく再逆転されてしまった

ああ~あ、またしてもいつもの負けパターンかと諦めかけていたところ、8回に3点差をひっくり返し再々逆転

9回はイグレシアスが2点のリードを守り切り、9-7で連敗を止めた!

やればできる???

たまたまか??

とにかく大谷の孤軍奮闘ぶりは痛々しい!

チームに元気がなければ、大谷に笑顔なし!

まったく~チームの頑張りが足らんのだ!

個人で大活躍してもチームが負ければ大谷の嬉しさも激減⁉

エンゼルスの選手諸君よ~ファイトで行こう!

 

明日は大谷のとびっきりの笑顔が見られるよう

カンパイして福を呼び込むゾ~

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

👆・👇応援クリックお願いします!


絵日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました